Archive for 2月, 2015

ぽかぽか日和

土曜日, 2月 28th, 2015

今日は、予報通り朝から気温が高く、

日中はぽかぽかあったかい日となりましたね。

気温が高い日も木曜日頃までで、

また低くなるそうですが、

何をするにも気持ちが良い、

あったか~い春が待ち遠しいです。

地鎮祭

土曜日, 2月 21st, 2015

鰻養殖場の建設開始に伴い、

工事の無事を祈って、地鎮祭が行われました。

これから工事が安全に、無事に進むよう祈祷いたしました。

国道レーサー参上

火曜日, 2月 17th, 2015

先日、国道を走行中、

ものすごい車高の車が前を走っていました。

こちらです

専用コースではなく、国道だったので衝撃的でした。

ナンバープレートもついていましたし、

国道を走行してもOKなんだろうなと思いましたが、

それにしても・・・びっくりでした!

2月14日

土曜日, 2月 14th, 2015

今日2月14日は男性にとって大きなイベントの日。

バレンタインデーですね!

林屋のモテモテナンバーワンは・・・

やはり社長様です。

いただいたチョコの中に、東京で離れて暮らす

娘のゆうきちゃんから届いたチョコがあり、

従業員に嬉しそうに自慢していました♪

ゆうきちゃんからは何度も『チョコ届いてる?』コールがありました。

お店には届いていても、来客中で社長の手元まで

チョコが届かず、お父さんとなかなか話せず、

待ちきれずにまた電話をしてくるゆうきちゃん^^

親子の仲の良さがうかがえますね^^

社長にチョコを見せてもらうと

トラヤカフェのあんを使ったチョコレート菓子でした。

『おいしそう・・・』

チョコとあんのミックスとは、

一体どんな味がするのか。。。

後で社長に食べた感想を聞いてみようと思います^^

珍客

火曜日, 2月 10th, 2015

今日は珍客がお店に登場しました。

自動ドアをあけた相手は・・・

『アオサギ』と呼ばれる鳥でした。

こちらもびっくりしましたが、

あちらもびっくり!

店前に観賞用で飼っている

コイを狙って近寄ってきたのですね!

その後も場所を変えては

じーーーっとコイの泳ぐ池を眺めていました。

お知らせ

日曜日, 2月 1st, 2015

2月2日(月)

誠に勝手ながら、この日はお店をお休みとさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い致します。