Archive for 7月, 2013

夏バテ防止に

金曜日, 7月 5th, 2013

今週末からグンっと気温が上がる予報です。

熱中症には十分気をつけましょう!

暑い夏に積極的にとりたい食べ物と言えば・・・

何を思い浮かべますか?

梅は夏バテ防止にいいと

良く聞きますが

南高梅と呼ばれるこちらの梅

こ~んなにたくさんいただきました。

この梅は川越店でも梅ゼリーに使用される予定ですので

宜しくお願いします^^

ビックフィッシュ登場

水曜日, 7月 3rd, 2013

先日、お持ちいただいた天然鮎の中に

とっても大きな主がいました!

釣り上げた方は「神宮さん」

釣り上げた場所は。。。

お店近くの若鮎大橋付近との情報。。。

重さは約140gありました^^

またのご来店をお待ちしていますね。

再会

火曜日, 7月 2nd, 2013

3年前、日本へ留学にきて

3カ月程、社長宅へホームステイをしていたサムが

彼女のハナちゃんと一緒に日本へ来日し

栃木への旅行で、林屋にも遊びに来てくれました^^

久しぶりの再会にお店もにぎやかな笑い声が響き渡りました。

お別れ前に記念撮影♪

また再会できる日を楽しみにしています!!