Archive for 6月, 2011

雑誌で紹介されました

月曜日, 6月 27th, 2011

月刊誌 「散歩の達人」の川越特集で

うなぎ林屋が紹介されました!!

祝~ありがとうございます。パチパチ・・・・

皆様からのおいしいとの声をいただいて

掲載された事を大変うれしく思っています。

川越へお越しの際は、ぜひいらしてください。

お待ちしていま~す。

川越より~芸術品発見

水曜日, 6月 22nd, 2011

こんにちは!

本日は川越より~

川越店近くにある

菓子屋横丁通りで、偶然発見した発砲スチロールのアート!!

5円玉の上に乗るカメレオン

上を向いてる犬

パンダ

親子ペンギン

ノリノリのカエル

運動するうさぎ?

全部で6体見つけましたが、これで全部なんでしょうか?

私にはこのように見えたのですが、本当の動きは違うのでしょうか?

製作者は近くに住んでる方なんでしょうか?

この動物達の動きとか。。。何か意味があるのか・・・・

興味深いのですが、情報がありません!

ご存じの方おりましたら是非、ご一報お待ちしています^^

ビックサイズ続々登場

金曜日, 6月 17th, 2011

先日もご紹介した天然あゆ

またまたビックサイズを釣り上げた方がご来店くださいました。

1人は、なかがわ水遊園付近で。。。。

もう1人の方は矢沢のやな付近で釣り上げたとのことです!

1匹、約90g級が数匹!!

定休日なしでお店は営業していますので

釣り人のみなさま~

天然あゆの買取どんどんお待ちしていますのでお立ち寄りください!

またブログを更新するのも楽しみです。

天然鮎ビックサイズ!登場

月曜日, 6月 13th, 2011

先週末、2人の釣り人が来てくださいました。

1人目は。。。

作新学院の福永先生

こちらが先生が釣り上げた鮎です。

小ぶりですが1人でこんなにたくさんの鮎!

お見事です

先生~  来週も期待してお待ちしていますね。

がんばってください。

そして2人目の方が釣り上げた鮎

1尾80gぐらいある大物

こちらは那珂川のとある場所にて釣り上げたそうです。

今年1番のビックサイズの登場です。

天然鮎発送をご希望のお客様へ・・・

今なら、焼きあゆ・生あゆともに ご注文いただければ

早めにお送りできますのでたくさんのご注文をお待ちしております。

ボビーご来店

月曜日, 6月 13th, 2011

先週末 タレントのボビーがお店にご来店くださいました。

奥様のご両親と家族と一緒だったようで、

記念に写真をとってくれたのでご紹介します!

残念ながら私は会えなかったのですが、

話によるとやっぱり日本語はペラペラだったそうです^^

1人で2㎏釣り上げました

木曜日, 6月 9th, 2011

梅雨の合間の晴天となった昨日

気温と共に、那珂川の水温も上がりました。

そして。。。

1人で2㎏もの天然鮎を釣り上げた方が来店されました。

気になる釣り場はというと・・・・・

お店から近い若鮎大橋の下の「赤岩のごんごん瀬」

だそうです。

サイズは小さめですが、これから期待大ですね!

今年は川の状態が心配されましたが、

那珂川は問題ありませんし、皆様のお越しをお待ちしています。

たくさん釣れてしまって、ストックできる場所が・・・という方は

当店では天然鮎の買い取りをしておりますのでご安心を。

お帰りの際、一度お立ち寄りください。

もし、釣れなかった場合も心配いりません!!

焼き鮎等。。お土産をご用意してお待ちしております(笑)