Archive for 4月, 2011

心を暖めてください

火曜日, 4月 26th, 2011

この度の大震災や風評被害で、私たちは大変傷つき心を痛めています。

様々な催事が自粛される中ですが、

ここ、那珂川町では毎年行われている【花の風まつり】が4月29日より5月5日まで行われます。

ふるさとに帰った様な安心感となつかしさで心を暖めてほしいとの思いが込められています。

地元の方も、遠方からこられる方も、

ご家族みんなでこのお祭りで心を暖めて帰ってください。

川や公園、美術館、温泉、個人宅、那珂川町のあちらこちらで開催されますので、詳しい場所等は

花の風まつりホームページでご覧くださいね!

http://hana-kaze.net/

林屋の店内にもイベントチラシがおいてありますので、お気軽にお立ち寄りください。

癒されます

火曜日, 4月 12th, 2011

こんにちは♪

4月になりましたね。日に日に暖かくなり、春を感じる季節です。

お店に程近い国道294号線沿いの、シダレザクラが見頃となっています。

綺麗~

真ん中から飛び出すように見える防災無線の塔

この風景のおじゃま虫的な存在ですね

 

今も大きな余震が続き、気が張ってしまう事が多い毎日ですが

桜を見ると、ふと力が抜け、気持ちが楽になります。

前向きに元気をだしていきましょう!