Archive for 7月, 2010

更新しました

木曜日, 7月 29th, 2010

猛暑日もひと休みの本日

台風と思えるような強風の吹きあれる中

釣人の石井さんが、合計2.5㎏ものサイズの良い天然あゆを釣ってきてくださいました。

  

  

さて、どこで釣り上げたんでしょう・・・・   

ブログを最近更新してないですねと痛いご指摘を受け、場所を聞きそびれてしまいました(笑)

(決してさぼっていたわけではありませんので・・・)

石井さん 更新しました~ またのご来店お待ちしてます。

ブログを読んでくださっている釣人のみなさま

天然鮎の買取を行なってますので、ぜひお店にお立ち寄りくださいね。

夏ですベイベー♪

水曜日, 7月 28th, 2010

こんにちは!!

ブログ更新をお待ちかねのみなまさ~ ^^

大変お待たせしました!

先日、みなさんご存知の

ヒップホップグループ、リップスライムのメンバーの

RYO-Zさんが、お店に足を運んでくださいました。

真ん中がRYO-Zさんです

暑い中ご来店いただき、ありがとうございました。

その日は 猛暑日の中、地元のお祭りもあったんですよ   

お店の前を山車が通る様子です

緑のカーテンパワー

土曜日, 7月 17th, 2010

ブログ更新をおまちかねのみなさまこんにちは(笑)

梅雨明けももう間近、学生のみなさんは夏休みと、いよいよ夏も本番となりますね!

そんな暑い夏の日差しをやわらげてくれる、エコにも良い、緑のカーテン。

林屋の社長宅では、ゴーヤを育てそのつるをカーテンに利用してるそうなんです!

 

聞いたところによると、緑のカーテンがあるのとないのでは気温が10℃近く違くなるそうなんです!!

改めて緑のパワーのすごさを知りました。

本日晴天なり

金曜日, 7月 9th, 2010

本日は、梅雨の合間の晴天となり、気温もまさに真夏日です。

お店では正面に睡蓮の花

裏側には蓮の花が咲き、見ごろとなりました!

  

 

お立ち寄りの際には、是非、ご覧なってみて下さいね。

おいしそう

土曜日, 7月 3rd, 2010

梅雨空の続く中、

本日は釣人の石井さんが85g~90g級の天然鮎10匹!他にも中型サイズの天然鮎を釣り上げました!!(ピース^^)

 

 

釣り場は谷浅見橋の500m上ぐらいだそうです。 

あまり詳しく載せちゃったら、明日はその釣り場は込み合っちゃいますね^^

おいしそうな鮎を見ていたら、お腹の虫が活発に・・・(笑)